飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-01-05から1日間の記事一覧

翔くん大好きその4/キャスター業

翔くんが石川遼くんのインタビューをしたとき、「僕が17歳のときに嵐が結成して…」と石川くんに語りかけていました。それが本当にジャニーズの、嵐の、櫻井翔にしか出来ないインタビューだなーと思いました。 バラエティー番組のゲストに出ると必ずキャスタ…

翔くん大好きその3/ビジュアル

松本くんの雑誌ラッシュのとき、「わ~これ全部買ったら大変だな~」と思いながらぬるくチェックしていたのですが、1冊だけ、写真の良さが抜きん出ていたので買おうかどうかすごく悩んだ雑誌がありました。「プラスアクト」vol.15です。 「プラスアクト」は…

翔くん大好きその2/嵐

「プラスアクト」のインタビューのなかで一番感極まったところは、やっぱり嵐について語っている部分です。 「なんて言うのかなぁ?何かの象徴みたいなものかなって思ってるんだよなぁ」 「俺ら五人で嵐なんだけど、色んな人の想いが固まったものが、嵐だな…

翔くん大好きその1/ふたつの世界

ありがとうプラスアクト。感極まりました。素晴らしすぎて、2冊買ってしまいそうです。 「櫻井翔の実像が見えてくる18000字超ロングインタビュー」 一体どこから語ればいいのやら。「櫻井翔は一体何者なんだ?」という問いかけに、翔くんは真摯に答えてくれ…