飛魚

中島裕翔くんのファンです

2009-04-19から1日間の記事一覧

スクール革命! 地獄からの生還学

知念くんはなんでも出来ますね。 それにしても、八乙女くんに早く茶髪を卒業して欲しいです。 つまらない黒髪に、激辛スパイスいれちゃったのかなあ。 こういうしょうもない、歌詞のサンプリング、楽しいから少年倶楽部のジュニアコロシアムでやったらいいと…

少年倶楽部を割とちゃんと見ました

父親と一緒に見ました。 河合くんの物まね「『サクラ咲ケ』翔くんから潤くんへ」を見て、「うまいじゃないか…!」と感心していました。 中島健人くんはやっぱり可愛いです。ドナルドダックを思い出します。 首から上だけ見ると、「こういう貯金箱とかありそ…

薮さまアンダーザスポットライト

窓わくと窓ガラスを壁にはめこめば、「窓」が出来ます。 壁をなくせば、「窓」は「窓わく」と「窓ガラス」になります。 窓は設置されなければ窓にならないのです。 あるべき状況にあるべきものが置かれて初めて、生まれるものがあります。 喩えがイマイチす…

でも、いいと思う

ずいぶんご無沙汰しておりました。 「しむら動物園」の翔くんがあまりに衝撃的で、記さずにはいられません。 スーパーアイドルAのSのKシーンがもう、ほんとに衝撃で!! 思わず「ええええっ」と声に出てましたもん。 いやあ、すごくいいと思います。 アイド…