飛魚

中島裕翔くんのファンです

ご挨拶

多分ここまで嵐にはまったきっかけは「5人が出てくる夢を見たこと」です。

我ながらすごくイタイな~と思う、少女漫画のような夢です。

まず、全員が高校生、という設定。そしてヒロインが自分。

私は翔くんにずっと片想いをしているんですが、翔くんには長年付き合っている、ものすごく可愛い彼女がいます。

なんてお似合いなの…叶わない!と思って悲しんでる時に、相葉くんに告白されます。

相葉くんは陸上部のエースで、学校の人気者で、明るくて友達が多くて…という人。

かっこいいし、一緒にいて楽しそうだし、何より翔くんは振り向いてくれないし、と、私は相葉くんと付き合いはじめます。

打ってて恥ずかしくなってきた。でもこれは忘れるにはもったいない夢なんで!残しておきます!!

で、付き合い始めて、相葉くんといて楽しいんですが、やっぱり翔くんが好き。

翔くんを好きな気持ちは捨てなきゃ、と悶々としているときに、誘われて、松潤と浮気をしてしまいます。一度ならいい、ばれなければいい、と思ってそうするんですが、その現場を相葉くんが見てしまうんです。

松潤が好きだったなんて知らなかった。俺の気持ち押し付けててごめんね」そう言って去っていく相葉くん。

ごめん!違う、出来心だったのっ!!弁解もしたかったし、何より謝罪がしたくて相葉くんに近づこうとするたび、二宮くんがそれを妨害してきます。陸上部のキャプテンである大野くんにそれを相談してみても、「悪いのは自分だから、しょうがないんじゃない?」とバッサリ言われてしまいます。

どうやって謝ったらいいんだろう…と悩んでるところに、翔くんが彼女と別れた、という噂が!!

・・・というところで目が覚めたんですが。

起きたときから、「こんな夢を見て…相葉くんゴメン!」という気持ちと、「実際このシチュエーションだったら、翔くんと相葉くんどちらに行くべきか」という迷いで、嵐のことが気になってしょーがなくなってしまったんですね。

その夢を見たのが、初めてミュージックステーションで「Love so sweet」を聴いた日でした。

嵐をテレビで見る機会が多くなって、そのたびチャンネルをザッピングする手をとめて「相葉くんゴメン」と思いながら嵐くんたちを見ると、その魅力のあることったら、気がつけば毎週「嵐の宿題くん」「まごまご嵐」をチェックするようになっていました。

11月3日は嵐のCDデビュー日ですね。そんなわけで、開設したのが「荒塩」です。

嵐について、しょっぱいことをたくさん書くだろうな、と思ったので、「荒塩」です。

書くのは「しお」です。

どうぞよろしくお願いします。