飛魚

中島裕翔くんのファンです

NEWS

来月、友人に誘われたのでNEWSのコンサートに行きます。

そこでうちわ作りたいね、って話になり、そのことを3時間くらいずーっと話してました。

一緒に行く子は手越くんファン。

私は常日頃から「NEWSだったら錦戸くんの笑顔が見たい」

「NEWSだったら錦戸くんの車の助手席に乗りたい」と主張しているのですが、

話の流れで加藤くんのうちわを作ることになりました。

話し合いの結果、

うちわの表は加藤くんの大学でのあだ名らしい「ナリフィス」、

裏は「よっ!Mr.オフショット」に決まりです。

NEWSコンサートのDVDを見ると、

オフショットは小山くんがカメラを回していて、

写っているのは加藤くん6・手越くん3・他のメンバー1って印象です。

この3人(小山くん加藤くん手越くん)を個人的に「オフショットトリオ」と呼んでいます。

だから「Mr.オフショット」。話し合いの迷走ぶりがうかがわれますね。

そのNEWSファンの彼女とは、ジャニーズについていろんな話をします。

嵐が今の形を築くに至った過程やアイドルという職業について、

NEWSがレギュラー番組を持つならどんな番組か、ジャニーズのあこぎな商売についてなど。

池袋PARCOの「スンドゥプ」で、嵐の韓国コンサートに思いを馳せながら、そんな話をしていました。

チヂミ食べたいわあ。