飛魚

中島裕翔くんのファンです

うたばん

うたばん。

松本くんの髪型がヘルメットのようでしたね。誰か彼になんとか言ってあげて。

エクステつけてるときとか好きでしたねえ。髪長めがいい。というか彼はだいたいいつもかっこいい。

あんまり「太ったな~!」「顔むくんでるな~!」とかの印象ないですね。

BOAOでSHIHOさんと2ショットで載ったときとか美しすぎた。Step & Goのあたりですか。

うちは母が松本くんファンなので、松本くんが写るたび「松潤キッレ~イ」「誰にも似てないのがいい」「今の表情をブロマイドにしたい」など騒がしいです。

昨日は「松潤どうしちゃったの?!」「変だよー」と騒がしかった。

翔くんの携帯の着信音が、オリンピック選手の方からのは「風の向こうへ」に設定されてるってちょっといい話ですね。

オリンピック選手を取材している、「風の向こうへ」を歌っている、Rap詞を書いている櫻井翔くんにだけ感じる達成感というか、感慨があると思います。

他にこれをなし得る人っていませんもんね。

歌って踊れるアイドルキャスターの存在の稀有さを改めて感じました。

中居くんにいじられる相葉くん可愛いわ~

高校生のとき、先生に注意されてああいう風に照れながら反論してるギャル男とかいましたよね。笑

アラシちゃん。

SとMについてのくだりと翔くんの絡まれ話以外特に見所はなかったような。

なんか、お金をかけてもらってることは割と感じます。笑

佐田真由美さんは彫刻のように整った顔ですね!

昨日は新宿ネイキッドロフト江戸むらさきさんのトークショー「エディのおいしいレストラン4」に行ってきました。

料理上手で知られる磯山さんの手料理が食べられるトークショー。

高校生のときから江戸むらさきのお2人が好きだったので、初めて生で会えて嬉しかったです!江戸むらさきさんのネタは、誰のこともバカにしないし傷つけたりしないのがいいですね。

磯山さんがご馳走してくれたのは、お手製のハム、チャプチェ、揚げ餃子スイートチリソースがけ。ハムって手作りできるんだ…ほぼ1週間がかりだったそうですよ。どれもすんごくおいしかったです。ゲストに火災報知器さんを迎えてのトーク、ききハンバーガーなどすごく楽しめました。

幕間に流れるBGMで「a Day in our life」が流れてビクッとしました。笑