飛魚

中島裕翔くんのファンです

ミュージックステーション

ミュージックステーション

最近相葉くんがフィーチャーされてて嬉しいでっす!

「あいば一番興味な~い」って言ってた友人が「相葉チャン最近かわいいよねっ」と言ってきましたよ。

何かに勝利した気分でした。笑

「テンションあがっちゃって・・・スイマセン」

「疲れちゃって・・・スイマセン」

そんな可愛く謝られたら、もし大事なツボ割られたとしても許すわ。笑

勝俣さんに大きく手をふる翔くんと相葉くんが可愛かった~

毎日嵐可愛い、って言ってますね。

いいと思う。

金曜、電車のなかで女子高生が話してました。

「今日流星の絆じゃん。二宮好きなんでしょ」

「二宮好きだけど、マジックはもういいよ」

(´・ω・`)

功一おにいちゃんは手品やんないよ!

昨日「イントゥ・ザ・ワイルド」見てきました。

ノンフィクションならではの救いのなさでした。

夕飯はつばめグリル。新宿高島屋では「茶語」の龍井茶葉カレー(ロンジンチャバカレー)がおいしいですが、もー映画が終わった頃はおなかが空いてしょうがなかったので比較的空いていたここで。つばめグリルに来ると、一応メニューに目を通すものの必ず「ハンブルグステーキ」を注文してしまいます。

あーハヤシライス食べたい。

流星の絆はストーリー的にも面白くなってきましたね。

柄本明さんを見つけたときの二宮くんの表情がすっごく良かったです。

二宮くんは言葉にできない表情とか、一瞬の目線だとかがとても上手ですね。

あの潤んだ目は魔性です。笑