飛魚

中島裕翔くんのファンです

国立の思い出

VS嵐は森山中さんがゲスト。

大島さんが翔くんと相葉くんに言った言葉、

「元気でいてくれりゃあそれでいい!」

スバラシイ!笑

その通りです。ファンみんなの思いを代弁してくれてありがとう、大島さん。

会報が届きましたね。

国立競技場でのコンサートについて話してます。

楽しかったな~国立…Love so sweetのイントロと共に真ん中のステージから嵐くん達5人が登場するときの、7万人の高揚。絶対楽しませてくれるって客席のみんながみんな思っていて、嵐くん5人も楽しむつもりでいる。パフォーマーと観客が両思いになって会場を一つにしていて、思い出すだけで気分が高まります。聖火台でのRe(mark)able~truthの流れはものすごくかっこよかったですね。lucky manでのハプニング、その後MCでの二宮くん相葉くんのおいかけっこ。暮れる空に響く「素晴らしき世界」は感動ものだったなあ。

私は国立でのコンサートが初めての生嵐くんでした。

オフィシャルグッズのうちわとペンライトを持っていったんですけど、実際行って見るとあれですね。オリジナルうちわを作りたくなりますね。「あなたのファンです!」って主張したくなります。笑

そんなにいい席ではなかったので、近くには来てくれないだろうし主張するだけむなしいよね~と思ってました。そしたら予想外にすごく近くまで来てくれて!嬉しかったなぁ。

シークレットトークで松本くんが相葉くんのこと「なんだかスターみたい、動きに華がある」と言ってましたね。その通りですよ…もうキラキラしてるんだから。ほんとにね。「はろぐっばい♪」の振りには悲鳴があがりましたよ。可愛いったらない。相葉くんは手足が長いから踊りが舞台で映えますね。あと汗っかきだから、汗が照明を反射して輝いてる。笑

今日は横浜の野田岩でうなぎを食べました。高島屋の催事場でバラ展と北海道展が開催されていて、両方見てきましたよ~「初恋」というバラが好きです。白い花弁で、中心だけほんのりピンクなんです。うっとりするほど綺麗なバラばかりでした。あと学んだことがひとつ。物産展は、おなかを減らして行ってはいけない。笑