飛魚

中島裕翔くんのファンです

流星の絆

友達に「しおチャン卒論何かくのー?」って聞かれたので、

坂口安吾

って言ったら

花より男子!?」

って空耳アワーされちゃいました。

誰が言ったか知らないが、

言われてみれば確かに聞こえる……

流星の絆が切なくてたまらないです。

二宮くんは冬が似合うなあ。

1話の、コメディーシーンでの功一に感じた違和感が無くなって来ました。脚本の宮藤さんが二宮くんと対談したことで、二宮くんのキャラがつかめたのかしら。……脚本てそんなギリギリで書いてるのかな?功一くんのMr.チェック柄っぷりはいつかつっこまれるんでしょうか。いつもチェック柄着てる気がしますよ。

「H」で宮藤さんが、俳優さんのキャラをつかむためにバラエティーを見るって発言してましたね。嵐5人で、宮藤さん脚本のコントやってほしぃ~。二宮くんの演技を見たあとは胸が苦しくなって、バラエティーの二宮くんを見たくなります。笑

先日横浜の「ムーミンオーロラカフェ」に行きました。ムーミンの家に招かれたみたいな、北欧テイストのカフェです。ソファにミィのクッションがあったり、1つのテーブルに3つの椅子があってそのうち1脚には大きいムーミンのぬいぐるみが座っていたり、もうあちらこちら可愛さMAXなカフェなんです。紙ナフキンまでムーミン。バターナイフはニョロニョロ。私はムーミン大好きなのでもうテンションあがってしまって、テンションあげあげついでに「CxDxGの嵐!」DVD購入しちゃいました。

友達に「浪費のいいわけにムーミン使うのやめてくれる?」って言われました。笑

今日見ました。大野くんがすごく活発で、一緒に見ていた父が驚いてました。