飛魚

中島裕翔くんのファンです

ひみつのアラシちゃん!

「ケンに連絡しますよ?」

中島さんの仕切りはすばらしい。

私語トリオは何話してたんですかね~良きかな良きかな~

翔くん単独のauのCMもありましたね~

玄関で足をすべらすところは演出なんでしょうか、天然なんでしょうか。

天然だったら彼はミラクルの申し子ですね。いやまさかそんな。

早く物語が動き出して、5人が関わりあうようになったら嬉しいです。

コンビニ店員とパン屋さんは、比較的誰とでも絡みやすいでしょ。

みんなのあの詳細な設定はどう生かされるの?

二宮くんが3年で辞めた会社は英雄商事?

来週はパン屋さんが蜂蜜を採取する様子が面白おかしく描かれる様子ですね。auBOXを受け取った時の黄色いパーカーはプーさん意識ってことで、その前振りだったのか…嵐の活動全てがリンクしているなんて、auやるなぁ。MBAホルダーもがんばれ。IT機器を使いこなして、おいしいパンを作ってくれ。