飛魚

中島裕翔くんのファンです

宿題くん(ゲスト・スザンヌさん)

嵐でコント番組やってくれないかなぁ。

はっちゃける大野くんが見たいなぁ。

フジテレビあたりで、よろしくお願いします。VS嵐のSPも楽しみにしてます!

劇団ひとりさんがゲストの回で、「VS嵐SP高視聴率おめでとう&ありがとう」みたいな紙が貼ってありましたね。うちの嵐くんたちすごいでしょ!ってミナトさん(まごまご嵐100回記念でまぐろを持っていった、フジテレビのバラエティー制作局長)に言いたくなります。

宿題くん。久しぶりに相葉くんと翔くんの2ショットを見た気がします。嬉しい~

相葉くんと翔くんのコンビって何か…いいッスよね。

Dの嵐で「天才と紙一重」っていうコンビ組んでましたよね。あの2人のロケまた見たい。

一番最近で、アラシちゃんでのチャイルドマインダーロケですか。

Aの嵐!」砂時計は3分以内に落とせるのか?実験を「天才と紙一重」でやったときの、

相葉くん「これさぁホントに3分以内に落とせちゃったらすごくない!?もんぶしょうものだよね」

翔くん「文部省?文部賞っていう賞があるの?」

相葉くん「え?あるんじゃないの?」

翔くん「そういうのがあるんだ、へー…」

っていう会話が好きで好きで。

相葉くんが新しい言葉(飛ぶ鳥を落とす勢い、とか)を使うたび「これ翔くんが教えてあげたんだったらいいな~」と思ってしまいます。なんか、あんまり語彙が豊富でない相葉くんにつっこむ苦笑交じりの翔くんが好きなんです!見下さないもんね、そういう時。

ところでスザンヌさんが相葉くんにつけた「バンジー」ってあだ名はそんなに悪くないと思う。

スザンヌさんはおっとりしていて女の子らしいところが可愛くて好きです。

最後のキャスター翔くんに全てを持っていかれたのですが、昨日の宿題くんは盛りだくさんでしたね!大野くんの変装話とか声を立てて笑ってしまいました。両手で顔を隠すんだ…そりゃわかんないけど笑