飛魚

中島裕翔くんのファンです

大野くんお誕生日おめでとうございました

嵐の宿題くん・THE お金がかからない相葉ランド!誰が早く寝られるか選手権にて。

大野くん「12時間寝たから寝れねぇや」

翔くん「何してたの?」

大野くん「昨日家族で焼肉食べ行った」

翔くん「そんで?」

大野くん「帰ってwiiのボーリングやった」

翔くん「そんで?」

大野くん「疲れて寝た」

二宮くん「幸せすぎるだろ」

大野さんお誕生日おめでとうございました。

私は翔くんファンですが、私の家族は私のことを大野くんファンだと思っています。

大野くんの魅力に気がついたのは「Ready To Fly」を聞いてからです。

「きっと大丈夫」が聞きたくてレンタルした「ARASHIC」に収録されていたこの曲。リードボーカルの声の伸び、張りがすばらしく綺麗で驚いたことを覚えています。歌唱力だけではなく、エアバンドで魅せた芸達者なところ、「魔王」でみせてくれた熱演、特に泣く姿の綺麗さ、「TOP SECRET」「Rain」等々コンサートDVDに収録されたソロダンスのキレの素晴らしさ、いちいち信じられないような動きをする軽やかなステップ、数え上げれば大野くんの魅力はきりがありません。

2008年は露出が多くて嬉かったです。大野くんの魅力に、多くのひとが気づいたのではないでしょうか。特に夏あたりなんかもう、SA・TO・SHI SA・TO・SHI for dreamでした。今日もテレビで言っちゃってる!状態でしたね。嵐の隠しだま、最終兵器、知れば知るほどとりこになる不思議なアイドルです。

男の子に「私、嵐ファンなんだ♪」というと、「俺大野くん好き!絵がうまいよね」と言ってくれる確率がとても高い気がします。私が最も「嵐の大野くんはすごいんだからね!!」と主張したいところは「踊りの上手さ」なので、2009年、そこを多くの人に知ってもらう機会があったらいいなぁ。

11月26日当日にお祝いしたかったわあ…

その日は中目黒の「鳥小屋」でモツ鍋食べてました。芸能人のサインが壁一面に飾られているお店で、嵐では松本くんのサインだけありました。松本くんは、サインも男前でした。