飛魚

中島裕翔くんのファンです

忍法もう嵐しか見えない

「優しい時間」時々「FNS」してました。

FNS始まる→録画しながら「優しい時間」第一話と二話をみる→FNSみる→TSUTAYAに行って最終話をレンタルしてくる→FNSみる→最終話みる→今

「忍法・二宮くんが出てるところ以外早送りする」で可能になったこのスケジュール。ダメ、だって梓ちゃんにいらつきすぎて、見ていて全然優しくなれないんだもん…全然優しくなれないんでござるの巻だよ。ニンニン!

FNSの嵐くんは、それぞれ髪型が微妙に変わっていて楽しめました。相葉くん舞台に備えて髪切ったのね~相葉くんはパーマかけると男らしく、短髪ストレートにするとかわいらしくなりますね。長髪ストレートだとギャル男になります。どの相葉くんも好きです。

もう一回見てきます。ではこれにてドロンしちゃおっかな♪あー聞こえる。NEWSの加藤くんの声が。「ドロンって!絶対ハタチじゃない」(@DVD「pacific」翔くんと二宮くんが登場したMCより)

うるさいよ、ナリフィス。