飛魚

中島裕翔くんのファンです

「松本潤」という絵画

また立ち読みしてしまいました。

セクシー松本潤が表紙の「Cut」をガン見して来てしまいました。

嵐くんがデビューした時は、茶髪だった松本くんを見て

「ライオンみたいだな~」

って思ってました。

今は「モテる呪いがかかってそうだな~」

って思ってます。

auの新CM、松本くんバージョン見ました。

やっぱりモテる呪いかかってるねっ!

楽団の練習が長引いて、約束の時間に間に合わないな、って思ってるためいき混じりの切ない表情とか!

待ち合わせ場所のレストランにもう彼女がいないことを確認して、不安げに瞳をゆらす表情とか!

両手を顔の前にあわせて「ゴメン」の形をつくり、「待っ…たよね」と聞く気まずそうな表情とか!

ときめくんですけどっ!

松本潤、超ときめくんですけどっ!!

松本くんのビジュアルの最も素晴らしいところは、びっちり生えた下まつげでも、立派な眉毛でも、目ぢからの強い瞳でもなく、「ほくろ」だと思います。

唇の左上にポツンとあるほくろ。

笑ったときに見える、下唇のリップラインど真ん中にあるほくろ。

「Cut」であらわになった、首筋、胸、肩にあるほくろが、松本潤の色気に拍車をかけています。

なんかもう…絵画?

今日から「松潤」じゃなくて「潤さま」って呼ぼうかな…