飛魚

中島裕翔くんのファンです

ひみつのアラシちゃん・ゲストは真矢みきさん

相葉くんは、いかにも姉も妹もいなさそうなところが可愛いです。そういえば嵐で姉妹がいないのは相葉くんだけですね。

本命チョコのお返しが、

翔くん→自分が好きだった、名古屋グランパスエイトのマグカップ

っていうのはまだわかるとして。

相葉くん→何に使うのかよくわかんないけど、可愛かったので買ったボトル(制汗スプレー)

ホワイトデーのお返しに、制汗スプレー、いらない…

「そのあと、あんまり口きいてくれなくなっちゃった」って、そりゃそうですよ。でもこのツボの外し方がいかにも「男子」って感じで、2人のそういうところがすごく好きです。笑

犬童一心監督が嵐のことを、「5人でいるとまるで中高生のような雰囲気がある。たとえばコンビニでパンを買ってグループ全員で一緒に食べ、雑談をして、それだけであとは別れる。なんでもないけれど、二度と帰ってこない、かけがえのない時間を20代のいまも感じさせてくれる奇跡的な存在」と語っていたそうです。

嵐の魅力っていうのは確かにそういうところで、なんだか懐かしい、帰ってこないキラキラしていた学生時代を思い出させてくれるところが魅力なのかな、って思います。5人の仲の良さがかもし出す空気がそうさせるのかなぁ。たしかに、コンビニの前でたむろって、おでんのつゆを回し飲みとかしてそうな雰囲気あります。笑

二宮くんが10月号の「Cut」で言ってますね。「普通の人が、あるひとつの分野に入ると激的に変化して見えるっていうのが、俺はアイドルだと思ってる」。嵐は普通なのがいい。普通なのに、キラキラしてるのがいい。

そんな嵐の色男担当、さすがの松本くんはクラス全員の女子にもらった、と…

生まれたときからモテる呪いがかかっていたとしか思えない……

そんなモテる松本くんがね。「相葉すごろく」で罰ゲームのマスに止まってしまい、ストッキングをかぶったり、それを見た相葉くんに「木彫りみたい!!」って言われたり。「yabai-yabai-yabai♪」なんて歌いながら、笑顔全開でMJウォークしてみたり。「オ風呂ガ沸キマシタ」と告げる家電に「今TV見てるからちょっと待って」って言ったりしてるんですね。可愛いわあ。なんかもう…好きだわあ。

なんだか突然、松本潤がアツイです。やっぱり「Cut」は買うべきなんでしょうか?どうしよう…とりあえず「Time」DVDの「yabai-yabai-yabai」見てきます!

真矢みきさんはパーツがいちいちグラマラスですね。

先週の、相葉くん大野くん蜂の巣除去体験ロケは「うちの可愛いスーパーアイドルに何させるのよっ!」とモンスター視聴者になってしまいましたが、今週は安心して見ることができました。