飛魚

中島裕翔くんのファンです

ロックスター大野智

大野くんドラマ決定おめでとう~!!

ニッカンの記事にあった

「それほど子どもは好きじゃない」と話しており、終始ハイテンションなイメージの歌のお兄さんとはかけ離れている。川西Pは「最初は仕方なく歌のお兄さんになった主人公が奮闘する物語。無理やりやらされてる感じが出る方が役にはピッタリ」と歓迎した。

ってところで爆笑しました。まさか、無理やりやらされてる感が求められているなんて…

プロデューサーの川西琢さんは「弁護士のくず」や「電車男」を手がけた人みたいですね。脚本は誰が?あー楽しみ。楽しみ楽しみ!

歌って踊る大野くんが毎週見られるんですね。嬉しいー!そうなの、大野くん引き出し多くて色んなことできる人なの!

2008年夏、「魔王」で普段の「ぼーっとしてる目立たないリーダー」像を覆し、2009年冬、それをまた覆すんですね。大野くんRock the world してるよ!ロックスターだよ!

大野くんが「歌のおにいさん」、翔くんが「ヤッターマン」なら相葉くんは戦隊モノとかやって欲しいな~相葉くんのライダースーツ姿が見たいです。しかし「よい子の味方」が2人もいるグループってなんてピースフルなグループなんでしょう。

5人で戦隊モノをやるなら、やっぱり翔くんがレッドかなぁ。相葉くんが一日消防署長もやったことだし、今度は一日警察署長で、5人で「交通違反はしま戦隊」とかやって、二宮くんと相葉くんのテンションの差を見せてほしい。その場合、「なんだかんだ相葉くんのテンションに付き合ってる二宮くん」を期待します。