飛魚

中島裕翔くんのファンです

宿題くん・ゲストは伊藤由奈さん

相葉くんの「笑顔の宝石箱」っぷりが目立った宿題くんでした。フラダンスでの腰の動きはグルービンセクシー相葉雅紀でしたね。腰の動きがセクシー。それからウェへがグルービン。輪郭に沿ってつけた花輪もひまわりのようでグルービン。相葉雅紀はグルービン。

打ってるだけで楽しくなる単語ってレアですね。グルービン!

伊藤由奈さんは「Precious」のPVのイメージが強かったので、もっとツンとした方かと思ってたらす~ごく明るい気さくな人でしたね。シュートするとき靴脱いじゃうところとか可愛かった。後ろにハワイの海が見えた。あとヤシの木。

二宮くん相葉くんが並んでる時のあの安心感は何なんだろう…「超アメリカ」辺りとか、二人で口押さえて笑ってるだけだったのに。

翔くんはなで肩だからロングカーディガンが似合ってかわいいな。私は母親に「ミス・ハンガー」と呼ばれるほどのいかり肩なので、翔くんの肩の傾斜がうらやましいです。わけてあげたいこの角度。

でも「由奈ってすごい綺麗な名前だね~」とか、大野くんのぶんもおしぼり持ってきてあげたりとか、翔くんってほんと…素敵…

昨日カテゴリの整理をしたら「櫻井翔」のカテゴリがまさかのZEROで笑いました。私、翔くんファンです。