飛魚

中島裕翔くんのファンです

翔くんの魅力について~序章~

昨日、上野の「厳選洋食 さくらい」でハヤシライス食べてきました。口には出しませんでしたけど、「翔くんと二宮くんのコラボレート!」と思ってちょっとテンションあがってました。「流星の絆」を見るたびに「ハヤシライス食べたいな~」と思ってたので嬉しかったです。8話めにしてやっと!

翔くん出演の年賀状のCMが可愛すぎてたまらないです。宿題くんで15秒バージョンが流れていましたが、あれは30秒を捕獲しておきたい。もうなんど、郵政のHPで「書く(作成)」篇を見たことか。

翔くんのどこが一番好きって、顔です。顔のつくりが大好きです。

目は宮藤官九郎さんの言うとおりバンビでしょ。顔ちいさくて、後頭部なんかハタきたくなるくらい綺麗でまんまるだし、唇はぽってりしてて可愛いし。

髪型も、バレーキャスターやTimeDVDのときの堀北真希さんみたいなのも似合ってたし、御村くんみたいなイケメンヘアもかっこよかったし、郵政のCMとか、最近の前髪あるのも「どんだけキュートなんだよ」(@ほしのあきさんゲストの宿題くん・鼻の頭にパンの粉をつけた大野くんに対しての発言)だし。「きっと大丈夫」のハット&ヒゲもワイルドでかっこ良かったっちゃあ~かっこ良かったし。

すぐにアゴが丸くなるところも好きです!翔くんの外見、最高に好きです!