飛魚

中島裕翔くんのファンです

ドキムネ

カウントダウンコンサートに当選しました。

なので、うちわ作りに励んでいます。

今から緊張します!

会員証が必要なんですよね。封筒にいれっぱなしだわ。

どう保管しよう…封筒にいれっぱなしだと、大掃除のどさくさで年末までに紛失しちゃうかも。お財布にいれたら、お財布なくしたときに大変かも。定期いれにいれたら、改札を通るたびに落とさないよう気を使ってつかれちゃうかも。あえての化粧ポーチのなか?でも化粧室で隣の人に見られたら「どうして櫻井くんの名前が「syo sakurai」になってるの?「sho sakurai」でしょ?って指摘されちゃうかも。そしたらどう答えればいいんだろう…

このドキドキが、緊張なのか期待なのか判断しかねています。

うちわ作りました。もちろん「翔」うちわです。

もし隣の席の人が関ジャニの横山くんのファンで、「裕」ってうちわ持ってたらどうしよう。「裕」「翔」って二人ペアでヘイセイジャンプの中島裕翔くんのファンだと思われちゃう!ドキドキ!