飛魚

中島裕翔くんのファンです

捨てるにしのびない

改めて、嵐さん2008年年間オリコンランキング1位2位おめでとうございます!

大野くんが会見で「1位なんて似合わない…8位くらいが嵐らしいです」とおっしゃっていましたが、大野くん!2007年にはもう「Love so sweet」で年間4位とってるよっ!

今日の「HEY! HEY! HEY!」では「One Love~truth」メドレーが豪華でした。

オリスタではここ数週、嵐くんたちに「2008年一番がんばったメンバーは?」と聞いていますが、みんな大野くんを挙げてますね。大野くん来年もがんばってね。

相葉くんが子供(志村どうぶつ園)、松本くんが若者層(花より男子)、翔くんが30~50年台(NEWS ZERO)、二宮くんが老年代(硫黄島からの手紙)。

相葉くんが中華(実家)、松本くんがイタリアン(バンビ~ノ!)、二宮くんが和食(拝啓、父上様)。

だから大野くんは隙間をみて、2008年は「オカマフレンチ」狙っていこうね!

って昨年末のオリスタで宣言してましたから。まだこれ叶ってないからね。

来年は「ヤッターマン」主題歌「Believe」のリリースも決定しているし、順風満帆かつ前途洋洋ですね。ヤッターマン誰と見にいけばいいんだろう…でも見ます。最悪1人で行きます。聞かれてなくても、チケット窓口で「主演の櫻井翔くん目当てでうかがいました!ヤッターマン1枚」って言うつもりです。

ヤッターマンのロゴがパンツにしか見えない、という話を誰かにしたいんですけど、ヤッターマンのロゴの知名度がどのくらいなのかわからないので誰にしていいのかわかりません。でもたくさん宣伝してくれることでしょう。

「隠し砦の三悪人」と「花より男子F」公開時期の松本くんは雑誌ラッシュがすごくて、映画雑誌コーナーをほぼ独占していました。あれと同じことが翔くんで、なんて…楽しみです。

アイドル雑誌は嵐くんのページだけ切り取って、ファイルに収納しています。だから切り取ったあとの雑誌は処分してしまえばいいんですけど、いつどんなきっかけで他のグループが好きになるかわからなくて、なんとなく捨てられずにいます。いっそ誰かにあげてしまいたい。白馬の王子様じゃなくて、白馬の王子様たちが好きな人、誰か私の部屋に積んであるアイドル雑誌タワーをさらっていってください。