飛魚

中島裕翔くんのファンです

宿題くん・ゲストは久本雅美さん

人様のブログに

「二宮くんに浮気をものすごく適当にごまかされたい」

「重たい荷物を相葉くんに奪われたい」

「翔くんに、些細なことをすごく丁寧に謝られたい」

などと妄想垂れ流しのコメントをさせて頂いております。

16日から熊本に旅行をしておりまして、本日帰ってきました。

集合が朝早かったので、15日夜放送の宿題くんは見ないでHDD任せ。帰宅してすぐ「ちょっといい?嵐タイムOK?」と、久本雅美さんがゲストの「嵐の宿題くん」を見ました。

そこで!

「嵐の恋愛力チェック!付き合って初めての彼女の誕生日、待ち合わせに遅刻!言い訳はどうする?」

きゃー!!久本さんナイスです。

私の妄想だと~、二宮くんは「ご~めんごめん!セーブポイントが見つかんなくて」と笑顔で彼女をないがしろにする。翔くんは「え~本日は…遅刻いたしまして…誠に…言い訳のしようもございません……大変申し訳ありませんでした」と目を泳がせながら平謝り。松本くんは「ごめんね。店の手違いで、届くのが遅れちゃって…この指輪☆」みたいな微妙にキュンとさせる発言。相葉くんは「ごめんね~!待ち合わせ場所間違えてた!」と天使の笑顔。大野くんは~「ごめん!結婚して!」みたいな突拍子もなくかつ強引で男らしい発言を…

って感じだったんですが、まさか相葉くんの言い訳が

「ごめん!ちょっと…身内の不幸」

だとは……

嘘がヘタなところにさえキュンとしてしまう、だめなファンです。翔くんの「服選ぶのに時間かかっちゃって…だから今日は、延長しよう?」にもキュンときました。ほんとにね、なんかもう、多分翔くんはクリスマスとかイベントごととか照れちゃって苦手そうだな~そんでさ~でもさ~彼女が恋人っぽいことしたいとか言ったら恥ずかしがりながらも色々してくれそうだな~そしてそれがちょっとずつツボがずれてるんだよね~

宿題くんを見終わった後、ニヤニヤしながら荷物を片付けていたら、熊本の出水神社でひいたおみくじが出てきました。

「妄想にふけったり わき道に迷ったりしないで 堅実な道を一歩一歩踏みしめましょう」

熊本までいって、運勢、小吉!