飛魚

中島裕翔くんのファンです

NEWSの熊本Party

飛行機に乗って、グランメッセ熊本まで、NEWSのコンサートを観にいってきました。

あ、違う、Partyですね。今回のツアーのNEWSのコンサートは「パーティー」だそうで、お客さんもワンピース率が高かったです。

NEWSで一番誰が好き?と聞かれたら困ります。実際行ってみて、一番印象に残ってるのは増田くんですかね~。メンバーカラーの黄色がお似合い。

でも、一番好感度があがったのは山下智久くんです。トロッコから身を乗り出して、ファンの子と握手しまくり!あなた、そんなことしたら肩はずれちゃうよ。と思いながら、ちゃっかり私も握手しました~真顔の山Pと。

真顔の山Pは目力が強かったです。

・錦戸くんうちわ多すぎ

・手越くんが小山くんに馬乗りになってチューしようとしてた

・増田くんの筋肉

・加藤くんがイケメンだった

・小山くんの煽りが大学生っぽかった

・山下くん顔ちいさすぎる

以上が驚きポイント。でも意外と一番驚いたのは、お客さんたちがみんな思い思いの方向を向いていたことです。目の前に増田くんがいても、「慶一郎」ってうちわ持った子は増田くんにそっぽむいて小山くんを見てるし、「亮」ってうちわ持った子は錦戸くんの方に体ごと向けてるし、ほんと思い思い!

会場が横長だったので、メインステージにいるNEWSくん達を横からガン見する格好でした。というよりも、ガン見したかったんですけど、ステージの向こうにライトがあったので、眩しくて直視できませんでした。モニターばっかり見てました。

ホント、錦戸くんのうちわ多かったな~…

ああ、今夜で「流星の絆」が最終回だなんて考えたくないです。さっきメールで「今日22時ごろ電話していい?」って来てたので、「だめです」って返さなきゃ。

23時ごろもだめ、だって余韻にひたりたいも~ん。生で見た錦戸亮くんは、テレビで見る泰輔とおんなじでした。