飛魚

中島裕翔くんのファンです

ありがとう東京に染まった男

まさかそんな。二宮くんの「ゲームニッキX」が終了してしまいました。「流星の絆」も終わっちゃったのにー

二宮くんは、嵐の予感がする男です。見ていると胸騒ぎがします。

ゲームニッキは短い文章でしたけど、何気ない一言に含みがあるようで、この文章を二宮くんがハンバーグお手手でぽちぽち打ってるんだ~と思うと楽しくて、毎日駅のホームで読んでにやついていました。画面メモはほぼゲームニッキです。

雑誌「H 」で二宮くんと宮藤さんが対談していて、その中で二宮くんが言ってたことが「流星の絆」最終話でセリフとして出てきて、ほんとに二宮くんっていうのは、的を射た発言ができる人だなぁと思いました。

二宮くんの目からみた嵐くん達が見える大事な場所だったのに、終わってしまうんですね。

ゲームニッキ」が終わったときは半信半疑で、「嘘でしょ。続編あるでしょ」と思ってましたけど、事務所からの挨拶もあったし、今度こそ本当にさよならゲームニッキ、ありがとうゲームニッキってことですか。信じたくないなぁ。

とりあえず、明日に期待です!