飛魚

中島裕翔くんのファンです

チェリーパイ大野智

最近、Hey! Say! JUMPくんがちょっと好きです。

注目して色々見てみると、知念侑李くんってほんとすごいな、もう恐ろしいな、と思います。知念くんが大野くんのことが好き。というのは知っていましたが、

・身長を伸ばしたい知念くん。理想は168センチ。「だって大野くんってそれくらいでしょ?」

・「僕も海外ツアー連れて行ってくれればいいのに。嵐フィーチャリング知念侑李っていうのはないの?」

・最近しゃれっ気が出てきた知念くん。「今一番知りたいのは、大野くんがどの香水を使っているか。わかったら完全にパクります」

・やってみたい職業は「嵐のマネージャー」

ハードだよ!といわれると「大野くん一人のマネージャー」

・「古畑中学生」の話が決まった山田涼介くんに「大野中学生…大野中学生がやりたい」

・「10年後は大野くんみたいになっていたい。なんでも出来ちゃうところがとにかくかっこいい[emoji:i-175]」

わかりますよ。大野くんのかっこよさはすごくよくわかります。

南明奈さん・千原ジュニアさんがゲストだったVS嵐、フォーリングパイプでの勇姿には思わず「大野くんかっこいいー!!」と声をあげてしまったし、歌だって、ヘイセイジャンプくん達がテーマ「歌」のインタビューに

伊野尾くん「周りの先輩で、歌がうまいなと思うのは嵐の大野くん。めっちゃううまい上に、声質もいいよね」

藪くん「先輩の中だと、大野くんの声がすごく好きだな。力強いし、うまいし、カッコいいよね」

と歌がうまいと思う先輩に名前をあげるくらい素晴らしいし、(知念くんはそれに加え、これから大野くんとやりたいこと等を述べていました)、踊りだってジュニアの時プロダンサーに引き抜きの声をかけられるくらい抜群にうまいし大野くんはかっこいいです!

昨日の飲み会で私に「大野くんのどこがいいの?普通に大学で授業受けてそうじゃん」とかその他色々言った輩のところに知念くんを連れて行って、大野くんのいいところ3時間くらいぶっとおしで教えてあげて欲しいくらい。でも、

・好きな言葉は、という質問に対して「愛と勇気と智」

スルーしようとする岡本圭人くんに「なんで置いとくの?いけないの?愛と勇気と智」

・そして言い放った「実際好きな言葉は智だけ」

知念くん、これは、さすがにちょっと怖い!