飛魚

中島裕翔くんのファンです

ミュージックステーションSP

嵐かわいいかわいい!

CDが出たら予約して、写真が大きく載ったアイドル雑誌だって立ち読みして中身を吟味して、挙句ファンブログまで開設してるのに、それ程ファンなのに、未だに恥ずかしくて「ニノ」「相葉ちゃん」と呼ぶことが出来ません。

だけどだけど、二宮くんがカメラに向かってピースした時だけは!ためらいなく、

「にのちゃん可愛い~!」

とシャウトできます。MステSPのにのちゃん可愛かったな!翔くんと相葉くんのお遊びにきょときょとする感じが最高でした。

本日の個人的衣装大賞は二宮くんです。「truth」中に翻る相葉くんのロングコートも高得点。相葉くんはだって、何でも似合うから~。

あと、若井おさむみたいな衣装のジャンプくんも良かったです。

今週の「オリスタ」に載ってた、大野くんの「9周年をしっかりやれば、10周年目も結果がついてくる」みたいな言葉にちょっと感動してしまいました。さすが、タモリさんにも「さん」付けされる男。

もう来週には新年なんですね。1年間の10周年祭り、すんごくすんごく期待してます!