飛魚

中島裕翔くんのファンです

08アラシック再発

「Step and Go」を聞きながらの大掃除も終わり、そろそろ出かけます。

もう2008年も終わりかと思うと不思議な気持ちです。実に嵐な1年でした。でも、来年もきっとそうなることでしょう。

翔くんのプラスアクト、大野くんの「歌のおにいさん」、相葉くんのカレーのCM、少年倶楽部プレミアム嵐スペシャル。ぱっと思いつくだけでも来年1月の楽しみがこんなにあります。あ~実験くんSP未公開も。

「未公開」ってちょっと詰め詰めで書くと「松潤」に見えなくもないです。

心底どうでもいい豆知識を披露したところで、08年最後のエントリにさせて頂きます。

来年もいい嵐でありますように。