飛魚

中島裕翔くんのファンです

カウントダウンコンサート

さて、翔くんばっかり見ていたカウントダウンコンサートでしたが、覚えていることをちょこちょこ思い出して書いていこうと思います。

一度目の「この後は、ジャニーズカウントダウン!」の撮影の時。去年は失敗した(時間が足りなくてセリフが途中で切れた)から今年はがんばろうね~の流れで相葉くんいじり

「あんたしゃべんないでね!今日終わりの日なの。そして始まりの日なの。大事なの」

↑読んだらわかると思いますが、二宮くんの言葉です。

・中継でKinKiさんが歌ってるとき、関ジャニ∞の誰かがエアボーカルやってるのを、翔くんが相葉くんに「見てみて、うける」みたいな感じで教えてあげて、2人で笑いあってるのが可愛かった

・翔くんはまたボルトポーズしてた

・翔くんが関ジャニ∞の村上くんと笑いあってた

以上、「翔くんのこと見すぎました」報告でした。

・ジャンプくん好きなので藪くん・高木くん・伊野尾くん・八乙女くんが出てきたときは相当テンションあがりました。伊野尾くんが好きです。フード部分にファーのついたパーカーがお似合い。

・NEWSの加藤くんがリフター部分にいたらそれがせりあがっちゃって、必死で「さげて!さげて!」って身振りしてました。

関ジャニ∞の曲は合いの手を入れるところが多くて、コンサート楽しそうだな~って思いました。でも予習する量が多そうで完璧に習得するのは大変そうです。でも楽しそうです。

KAT-TUNの「LIPS」って曲の「あ~か~く染~ま~るく~ち~びる~」部分が、少年隊「仮面舞踏会」の「とぅなーやーやーやーやーやーてぃや!」部分に似ているな、と思ってました。生で聞いても似てるな、という印象でした

・グッズを買おうと思ったら、私が行ったころはもうほとんど売り切れでした。うちわの翔くんほ~んっと可愛いです。開演前に隣の席の方とお話してたんですけど、その方は朝7時に集合して買ったそうです。ちなみに渋谷すばるくんファン。ペンライト貸してもらいました。ジャニーズは人をつなぎますね!

とにかく、カウントダウンコンサートは楽しかったです。なんだか夢を見ていたような時間だったので、もしかしたらここに書いてあること全部私の夢のなかの出来事なのかもしれません。