飛魚

中島裕翔くんのファンです

まんじゅうこわい

両親と姉夫婦と親戚の家に挨拶に行く途中で、姉に「なんか怖い話して」と言われたので

「初夢が、Hey! Say! JUMP主演の映画を見に行く夢だった」

と言ったら「全然怖くないじゃん」と言われました。

えっ、怖いよ…どうしてこの恐怖がわからないの?ただでさえ今、HDDはほぼ嵐出演番組で、我が家のリビングは「嵐シアター」状態。雑誌やCD、DVDにかけたお金もすでになかなかの金額になったでしょう。これで嵐以外にはまるグループが出来たら……!

しかもジャンプくんなんて、ジュニア時代にはNEWSの小山くんやKAT-TUNくん達とよく絡んでるでしょう。それがきっかけで、ジャンプくんだけでなくNEWSくんやKAT-TUNくんにどっぷりはまったらどうするんですか。ジャニーズ怖い。

元から嵐に好感を持っていたとはいえ、07年2月にミュージックステーションで「Love so sweet」を見なければ、こんなに嵐ファンになっていたかどうかはわかりません。06年の私には想像できなかったこの状況に鑑みると、いつ何にはまるかわからないんです!「一寸先は闇」的な怖さがあります!

というエントリを、「Time」DVDのMC、ジャンプくん登場シーンを見ながら書いています。知念くん可愛いなぁ~