飛魚

中島裕翔くんのファンです

めちゃめちゃイケてるッSP・色取り忍者

とりあえず、二宮くんは月代のかつらが似合いすぎ。

大野くんの扱いに、「嵐もまだまだ伸びしろあるな♪」と思って嬉しくなりました。09年はもっとフジテレビに登場してくれたらいいなぁ。

お昼に「CHANGE」の再放送をやっていたので見ました。さすがフジテレビ、すごく面白かったです。CMでやっていた「いじわるばあさん」「あんみつ姫2」も面白そうだったし。「はねるのトびら」「めちゃイケ」「みなさんのおかげでした」等バラエティーも得意だし。

嵐くんのことをすごーく好きになるきっかけだった「まごまご嵐」もフジでした。当時mixiで日記を書いていたんですけど、読み返したら「まごまご嵐」終了に尋常じゃなく憤慨している日記が残ってました笑

再放送とかして欲しいなぁ。ねぎを収穫しながら泥だらけでおじいちゃんと大爆笑してる相葉くん、こたつでうたた寝しちゃっておばあちゃんに頭を撫でられている翔くん、おばあちゃんからおじいちゃんへの手紙でもらい泣きしちゃった大野くん、野球好きのおじいちゃんのノックに目をきらきらさせてる松本くん、「翔ちゃんご飯大好きだから、俺がおっきいの作ってあげる」と子供の頭くらいありそうなおにぎりを作る二宮くん。

みんなみんな魅力的でした。おじいちゃんおばあちゃんの長年の絆っていいな、それに嵐ってほんといいなぁと思わせてくれる暖かい番組でした。

あ~見た~い!嘆願メールでも出そうかしら。