飛魚

中島裕翔くんのファンです

VS嵐最強王者決定戦

良かった良かった!

VS嵐」は真剣に見ると緊張してしまうので、いつも適当に見るよう心がけています。私はどうVS嵐最強王者スペシャルと向き合うべきか?と考え込んでしまったくらいです。出来るなら録画したものを早送りしながら見たかった。もちろん結果を知った上で。

ゲストが豪華すぎて本当にどうなることかと思いましたが、いやー良かった良かった!体操の富田選手がかっこよすぎてどうしようかと思いました。トランポリンの廣田さんがジャンピングシュータートランポリンを使って宙返りして着地したとき、そっと手を添えてあげるところなんて紳士すぎて思わず拍手してしまいました。

富田選手のジェントルぶりとは裏腹に、出張フォーリングパイプでの、二宮くんの戸田恵梨香さんへの乱暴な口調にもときめきましたよ!

二宮くんが女の子に「お前」呼ばわりするのを聞くとキュン!ってなります。宿題くんで、逆回転やるときにアドバイスを求めた上戸さんに言い放った「そんなのわかんない、適当にやれよ」とか。

翔くん前回の失態を清算できてよかったね。スットコドッコイ返上ですね。