飛魚

中島裕翔くんのファンです

宿題くん・08年未公開

いや~やっぱり嵐っていいですね!30分間ずっと楽しかったです。

なんだか久しぶりに嵐くんを見た気がしました。

未公開の部分も爆笑だったんですけど、翔くんの部屋が汚い話とか、相葉くんのパジャマが派手な話とかのあたりであ~ほんと楽しいな~ってしみじみ思いました。

というか翔くんは、以前二宮くんにも「涙をふいて」だったかなんだか、昔のドラマのDVDを借りっぱなしで返してないって言ってたし、ポポロで相葉くんに2週間くらいDVD借りっぱなしって言ってたし、そして大野くんにもDVD借りてるんですか?

久しぶりに08年のオフィシャルカレンダーを引っ張り出して、COOK BOOKでニヤニヤしています。梅佳代さんも好きで、嵐も好きで、大満足の一品です。

それに、嵐くんが嵐くんを撮る写真っていいですよね~。

今出ているwinkupやポポロでもそうですけど、「メンバーの視点」ていうのが本当に特別で格別です。

COOK BOOKで言うと、大野くんが撮った二宮くんのお尻からのショット(右上)とか。

翔くんが撮ったあくびしてる相葉くん(中央)とか。

winkupだったら、松本くんが撮った写真の一番上のものが好きです。

嵐の雰囲気はいいな~。

なんだか改めて、嵐の5人っていいなぁ!好きっ!!と思った宿題くんでした。