飛魚

中島裕翔くんのファンです

アラシちゃん・ゲストは古閑美保さん

アラシちゃんの翔くん・二宮くんの巨人倶楽部ロケ楽しかったですー

好きで伸びたわけでもないのに、体が大きいってだけで注目されて大変ですね。

相葉くんの跳び箱10段換算の馬とびにキュンと来ました。そのあとの、フードがすぽっ!て頭にかぶったあたりとかも~!ときめきました!

二宮くんはロケの度にメモ担当して欲しいですね。

むしろ、5人旅行リベンジとかして欲しいです。

日光東照宮のときみたいに、みんなで社会科見学。それぞれメモをとって、そのメモを後でまとめて発表。とかすると、5人それぞれの視点が見られて面白そうです。

翔くんと松本くんはガイドさんの話をよく聞いて、時折質問なんかもしつつ、きちんと勉強しそう。

大野くんはスケッチと落書きでメモ用紙が埋まりそう。

相葉くんはガイドさんの話より自分の感想が多そう。

二宮くんは期待通りの自由なメモを繰り出してくれそうです。