飛魚

中島裕翔くんのファンです

めまぐるしい!

ちゃんとハワイで「世界中に、嵐を巻き起こしたいです!」って言ってきました。嵐がいる日本は素晴らしい!

供給が多すぎて案の定ついていけてないですけど……。

とりあえずDVDは予約してきました。

「嵐のDVD予約お願いします」といったらサッ!と専用の予約票を出してくれました。

普通の予約票に、「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD  嵐」って手書きで記入されてるんです。

「すごいですね!用意してあるんですか?」って聞いたら「もう大変な人気ですので…」と返されました。

これで初回限定とかあったら、売るほうも買うほうももっと大変ですよね!