飛魚

中島裕翔くんのファンです

うさぎは卑怯

ページ単価で考えると、たった2ページや4ページしかお目当てがない雑誌を買うのはためらってしまうんですが、支払うお金より買わなかった後悔のほうが大きい場合もあるのですね。

あーーなんで相葉くんと二宮くんの「MISS」買ってないんだろーーー!!

翔くんが出ている「MISS」の写真がすごく良かったので思わず買ってしまったんです。どうせなら二宮くんと相葉くんのも買えばよかったなぁ。雑誌はキリがないんですけどね。

ヤッターマン関連の雑誌がいろいろ出ていますけど、あんまり買ってません。

インタビューは「CUT」が面白かったので迷い中。

ハッ!!早くしないのnon-noの次号が出てしまう。