飛魚

中島裕翔くんのファンです

疾走感にあふれています

押切もえさんゲストの回の宿題くんもそうでしたけど、女の子言葉の翔くん嫌いじゃないです。おいちぃ♪つってね~。

いや~ヤッターマンの宣伝がすごくて、もう「ヤッターマン宣伝番組DVD-BOX」が作れるんじゃないでしょうか。

まだ見ていない番組がたくさんあるのに、ちょっと時間が空くと

深田恭子さんゲストのアラシちゃん

相葉くんのトラに野生を思い出させるどうぶつ園

VS嵐の「ぜろで~す!」

ばかり見てしまいます。

もうね、特にVS嵐、フォーリングパイプでパイプキャッチできたかどうか自己申告させられる相葉くんが、「ぜろで~す!」っていうところの笑顔が~も~だから相葉くんが好きなの!!って思って、明日も誠実に生きよう…と思えます。

明日か。

明日はズームインと、笑ってコラえてと、TV誌と、あとまだ見てないアイドル雑誌と、ああまだカレンダーも取りに行ってないし、FINEBOYSとPOPEYEもチェックしたいし、日経エンタテインメントも嵐が特集されてるらしいし、明日に向かって輝くこの嵐ずっと追~いか~ける♪