飛魚

中島裕翔くんのファンです

番宣が、HDDの残量が……

ピンクのヒョウ柄パンツや、バラのお風呂や、そんなイメージが翔くんにあるとは思ってもいませんでしたー!かいまきを愛用しているイメージもありませんでしたけど。笑

嵐くんのカレンダー取りに行きましたよ~まだ蜷川さんのほうは、直視できていません……ホログラムシールだけチラッと見ました。恥ずかしいー

…とだけ数日前に書きました。それでこのあと、嵐くんのパブリックイメージについて書きたいなと思って放置していたんですけど、

翔くんと横山裕くんがドラマ!!

ま~~びっくり!!

衝撃で、何をどう書こうとしたか全てふっとびました!日経エンタテインメントで取り上げられるのは来月号だった、ということは書かなきゃと思ったのは覚えてます。

「スマイル」と、翔くんのと、あと生田斗真くんの「魔女裁判」も、石田ゆり子さんが出るので見たいと思います。あとはどれを見ようかな~