飛魚

中島裕翔くんのファンです

日常の嵐!

なんだか「街で嵐ゴトに遭ッターマン」ブログのようになってます。

だって嵐が可愛くて楽しくて最高に大好きってことが、もはや言わずもがなのことになってしまったので、正直書く事があまりないんです。愛してる~って最近言わなく~なったのは~本当に~あなたを愛しはじめたから♪

相葉すごろくが面白すぎてつい何回も見てしまうんですけど、あれは山ちゃんがすごく良かったですね~笑

平然とストッキングをかぶる嵐くんに戸惑う様がすごーく面白かったです。

さて今日の遭遇体験。

高校生くらいの男子たちが、電車のなかで紙飛行機の話をしていました。

「ってかさ~、でっかい紙飛行機東京タワーの一番上から飛ばしたら何m飛ぶのかな~」

「やりたい!ハガキ出そうぜ、嵐の番組に」

「実験のやつ次いつやるのかな」

「お前船シリーズ何好き?俺昆布~」

「この前何だっけ、ブロックだっけ」

どうしましょう?もう電車乗ってるとき音楽聴いてる場合じゃないです笑

そういえばこの前、空に大きな虹がかかっていましたね。新聞記事もなっていました。

あの虹を見たとき、私ちょうど「RAINBOW」聞いてたんです。

タイミングのよさと虹の綺麗さとで、幸せな気分になれました!あの虹見たとき、日本で何人の人が「RAINBOW」「虹」「虹の彼方へ」を頭のなかで再生したんでしょう?きっとたくさんいるはず。