飛魚

中島裕翔くんのファンです

東から吹く風は嵐

国立競技場のセンターステージで、5人で背中合わせになって円になって、

バンザイしてるみたいに高くあげた手をつないでいました。

それが5人で王冠を形作っているように見えて、ほんと、かっこよかったです。

普段から嵐って可愛いな~1人1人可愛いけど5人だともっと可愛いな~楽しいな~と思うんですけど、国立競技場のステージの上の嵐くんはほんっとかっこよかったんです!!

「A・RA・SHI」で、スケスケの衣装を着て出てきたときも、「なんてかっこいい5人なの!!」って動揺しました。嵐はかっこいい!

会場全体に「幸せ」が蔓延、席巻していて、国立競技場が1つの幸福のボウルのようでした。

その渦が上昇気流と共に東京の空に広がって、まさに「巻き起こせ嵐!」

10年間を振り返るコンサートだったわけですが、嵐くんを好きになってたかだか2年程度の私が知らないことも多くあり、デビューから嵐くん達を支え続けたファンの皆さんに尊敬の念を抱くと共に、「ありがとうございます!」って言いたくなりました。

私の知らない嵐くんとファンの皆さんの10年間。

それをちらっと見せてもらえた8月29日でした。