飛魚

中島裕翔くんのファンです

VIP ROOM

ひみつの嵐ちゃんに数ヶ月前なにかが起こってからすごく面白くなって、楽しく拝見しております。

スタッフに嵐くんが好きな人がついたんだろうなぁと特に強く感じるのは「VIP Room」メンバーの印象のときのVTRです。

上戸彩さんが相葉くんに持つ印象「見たまんま」で流れた「イヨォーーーーシ!!!」というガッツポーズの相葉くん!!センスあるチョイスだなぁと感心しました。

それにしても嵐くんの番組に出演したゲストの方には残らず好印象を抱いてしまうこの現象は何なんでしょうね?

苦手だった浜田ブリトニーさんもそんなに嫌ではなくなりました。松本くんの「悪い癖だぞ!」が聞けたからかもしれないです。かっこいい…

よくリピートするVIP Roomは上戸彩さんの回で、

・コント「束縛女とうそつき男」

「私の不安な気持ちどうしたらいいの?」という上戸さんちょーちょー可愛いです。上戸さんはノリはいいし元気いっぱいなのにガサツじゃないし、笑顔は可愛いしいいですね。

・「おいで」3連

「大冒険の始まりか!」という卓抜したツッコミも、相葉くんの「ハァ~」というため息も、松本くんの100点満点の「おいで」もどれもキュンキュンです!

・「お前が考えてる以上に言うよ」

これ以上の返しはありません!

あとマリエさんの回の、

・「それはー。あんたん家がでけぇからだろ?」

この言い方がなぜかすごくツボでして。

・「うんいーよ?」

どエフ!!!

あとは単純に石原さとみさんが可愛いのでよく見ます。石田ゆり子さんとか、小林真央さんとか、石原さとみさんみたいな女の子が好きなんです。

来週は井上真央さんがゲストですね!楽しみです。