飛魚

中島裕翔くんのファンです

危機的状況の歌

今日は台風だったので、「A・RA・SHI」を聞きながら出かけました。

最近「Time」のDVDを毎朝、身支度をしながら見ています。やっぱり「1日が始まった!!」という気分を盛り上げるために「Everybody前進」から見たいので、なかなか中盤にもたどり着きません。

なので今日は「Love Situation」(大好き!!!)から再生。久しぶりに「Yabai-Yabai-Yabai」を見ました。

松本くんが可愛くて、衣装やパフォーマンス込みですごく好きな曲なんですけど、mp3プレーヤーには入っていません。

以前車を運転していて、道に迷ってガソリンもギリギリで、にっちもさっちも行かないときにかかっていたからです。

「どうしよう、ちょー危機的状況なんですけど!!」とてんぱる私の耳につきささる「ヤバイ」の連呼!!思い出したくないくらいの心的ストレス…

DVDだと、松本くんの笑顔がキラキラなので大丈夫です。

明日も「Love Situation」から見ます。