飛魚

中島裕翔くんのファンです

マイガール 第1話

あいばまちゃん!!!!

幸せをありがとう!そして今後もよろしくね!

スタイリストさんもいい仕事してくれていて、相葉くんの骨格の美しさにキュンと来ました!

あとあいばまちゃんはおしりが可愛いですね。後姿とか自転車乗ってる姿とか、凝視してしまいました。

なんて光と緑が似合うんでしょう。

コハルちゃんがピンクを基調とした衣装なのも、相葉くんとセットでより可愛いですね。

私は「相葉くんと原っぱでフリスビーをする」という夢の持ち主なのですが、こちらが用意できるならそのフリスビー…ピンク色にしますっ!!

途中で流れた嵐くんの新曲で一番ハッキリ聞こえた歌詞が「ありがとう」で、

「これが、相葉くんが主演のドラマの、テーマの曲なのよね…」とじんわり心に、暖かいものがしみました。

新曲の発売も楽しみですね。