飛魚

中島裕翔くんのファンです

藪宏太くん

ジャンプくんのDVDを買って、何が一番印象的だったかというと、「Star Time」での伊野尾くんのピアノを弾く姿と、ピアノソロでの笑顔もすっごく素敵だったんですけど、

藪くんソロの「Rain Dance」です。


歌うまいんですね!!

かっこいいですね!!


ジャンプくんのアルバムが出る日が来たら、ぜひ藪くんのソロ曲を入れてもらいたいです。

声がいいのかなあ。

かっこいいなあ。


嵐の「Time」DVD、Disc2のジャンプくんをよく見ます。

BESTメンバーを紹介し終わった藪くんが「そして僕が!いや、そしてっていうのもおかしいんですけど…」って言ってて、藪くんて超いい子そうだな〜と思いました。