飛魚

中島裕翔くんのファンです

キスマイの印象


フジの50周年記念の番組を見ました。早送りしながら見てたんですけど、ジャニーズ楽曲のときは止めてバックについてるジュニアを確認してました。
青春アミーゴ」の北山くん可愛いですね!今は髪が明るすぎると思う。


「Ultra Music Power」ではワラワラと人が写っていたので、「誰がバックについてるのかなぁ」と思ったらジュニアは1人もいなかった…やっぱり10人て多いんですね。笑


抱いてセニョリータ」「青春アミーゴ」ではキスマイがたくさん写ってましたね。今のところのキスマイの印象を残しておきます。


藤ヶ谷太輔くん
藤ヶ谷くんだけ知ってました。翔くんファンなんだ〜と思ってたら友人に「藤ヶ谷は屋良っちファンだよ」と言われとまどっています。どっちなんだろう?
ウィキペディアで見たらその2人+田中聖くんが尊敬する人物に挙げられていました。ふーん。


キスマイだったら藤ヶ谷くんが一番好きです。顔が。眉毛短いけど…


北山宏光くん
口が可愛くて好きです。
なんか、意外な声してるなって感じです。


千賀健永くん
名前の読み方がわかりませんでした。翔くんとどんな関係なんでしょう?
目が優しくて好きです。象のように穏やかな目をしている…


宮田俊哉くん
浦沢直樹の漫画に出てきそう。いつも目じりを下げて笑ってるイメージです。


横尾渉くん
二階堂くんと最初見分けがつきませんでした。今はわかる!見た目がよりワイルドなほうが横尾くん。


二階堂高嗣くん
高校の同級生に似てる。にっかちゃんだよ〜ん


玉森裕太くん
きれい。
以前バイトしていた書店に、日曜の午後必ず「聖闘士星矢」を買っていくお客さんがいました。すごくおしゃれで色白でオーラがあって、こっそり「妖精」ってあだ名をつけていたんですけど(会計中いつもはにかんでいて、言葉を一言も発しないため)、その妖精を思い出します。


なんて薄い印象…先週から見始めた「裸の少年」を見続けたら、また変わってくるんでしょう。楽しみです。