飛魚

中島裕翔くんのファンです

とまどいながら戸塚祥太くん


暇にまかせて戸塚くんのことを、過去の動画を見たりファンブログを読んだりして調べてるんですけど、もしかして戸塚くんは結構変わった人なんですか?



ジブリファンで、飛行石のネックレスをつけていた?

・おしゃれとして、肩に靴ヒモをかける?

・へそピ?

・大仏パーマ?

・「趣味はあーるおーしーけーROCK!」って何?



さては戸塚くん、見た目だけで近づくと危ないBOYですね?



「熱血ジュニアリーグ」超イントロダンスクイズで戸塚くんが「ワッハッハー」(関ジャニ∞)っていうお題を振り当てられたとき。大きくバンザイして片足をあげる、という超浮かれたポーズをした戸塚くんに「これテンション高いときのとっつーじゃないの?」という声がかけられてました。



……戸塚くんテンションあがるとそんなポーズしてるの?



思わずPC画面の前で首をひねってしまいました。

でもそんな意外な戸塚くんが好き。