飛魚

中島裕翔くんのファンです

自己紹介バトン


嬉しいことに、よすこさん(id:yosucom)からバトンをまわしていただきました。むしろ自ら取りに行ったんですけど笑
ありがたく頂戴します。





★始めるにあたっての条件★

・3日以内に書くこと

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

・回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

※次に3人の人にまわす



■あなたの名前


「しお」です。
本名から。



■呼ばれ方


しおさん。て呼ばれます。



■あなたの年齢


はてなダイアラーのみなさんに不思議に多い気がする、戸塚くん・増田くんと同じ年齢です。
ただ、母親には「頭の中身が中学生!」とののしられています。キャラもの好きから抜け出せないので……



■好きなもの


ムーミン。おいしいもの。ジャニーズ。腕時計。ドライブ。ルパン。仏像。花。他たくさん。



■今現在恋人は?


います。でもジャニーズファンだということは内緒です。



■好きなタイプ(男女ともに)


男性なら櫻井翔くん、戸塚祥太くん、伊野尾慧くん。
女性なら石田ゆり子さん、小林麻央さん。
が好き、っていうと、「わかりやすっ!」って言われます。


外見は清楚で品のある感じの人が好きですねえ。



■嫌いなタイプ(男女ともに)


マナーのない人は好きじゃないです。



■好きな映画


「CICAGO」
でも生涯で一番たくさん見た映画は「平成狸合戦ぽんぽこ」笑



■好きな音楽


ジャニーズ以外だったらR&BとかJazzとか聞いてます。Jazzy HipHopも好き。


THE YELLOW MONKEY大好きでDVD-BOX持ってます。Red Hot Chili Peppersも好き。ブルーハーツハイロウズもすごく好き。あと小5から高3までT.M.Revolution大好きでした。


割と節操なく色々と聞いてましたけど、ジャニーズを好きになってから、あんまり邦楽聴かなくなりました。



■好きな食べ物


ソフトクリーム。
れんこん。
あと、母の餃子。


好きな食べ物たくさんあります。週4でカレーを食べていた時期もありました。



■送り主を色にしたら?

萌黄色。
ブログのデザインのイメージもそうなんですけど、文章全体がなんとなく春の日差しみたいに暖かなのと、塚田くんに萌えあがってらっしゃるので笑(すみません)



■次に回す人(3人)


申し訳ないですが、アンカーになります!



■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム


「担当さんでなければ知らないであろう自担の隠れた良いところをあげる」ということなんですけども、担当と名乗るにはおこがましいほどの新参者&浮気者なのでどうにも出来ません。
バトンまわしていただいて、どうもありがとうございました。嬉しかったです。