飛魚

中島裕翔くんのファンです

PLAYZONE2005 Twenty Years

祖母が東山紀之さんの大ファンだったので、PLAYZONEには何度か行った事があります。00年の「THEME PARK」は錦戸くんが出てたんですね。知らずに見てたーもったいない。


棚を整理していたら見つけたので、4年前のPLAYZONEのDVDを見ました。


五関くんの見つけやすさは秋山純くんとタメをはりますね。あと踊りがうまいってことに初めて気がつきました…今までどこ見てたんだろう。とっつーか。
河合くんがちょっと若い。そして気のせいだか、よく目が合う…カメラ目線が多いのかもしれないですね。
塚田くん、後ろ頭がま〜るくて可愛いー。いつも笑顔なのがいいわあ。
戸塚くんは最後「A.B.C.」って紹介されるとき、よそ見してて1人出遅れてました。3人が前に出るのを見てから大またで歩く姿にキュン。警備員姿で敬礼するところと、「気をつけ」の姿勢のときの、肩幅以上に開いた足にキュン。


裕翔くんが、植草カッちゃんの息子役をやって「裕太」って呼ばれていました。有岡くんと伊野尾くんもいて、見所たくさん、楽しめました。みんな線が細い子供だったんだなー。