飛魚

中島裕翔くんのファンです

Hi! Hey Say(ジェントルズ)

最近、加藤冠くんの物まねを頑張っています。練習しすぎて途中でえづいてしまうくらい頑張ってるんですけど、そんな私より頑張ってる子がいます。我が家のHDDくんです。


以前は
NEWS ZERO
嵐の宿題くん
ひみつのアラシちゃん
・うたのおにいさん
VS嵐
だけだったのが、いまや


・裸の少年
・Hi! Hey Say
・昭和×平成
少年倶楽部
百識王
はなまるマーケット


も録画しているわけで、それに加えて今週は嵐の新曲プロモーションもあったし、「ヤッターマン」の宣伝なんて「ヤッターマン宣伝番組DVD-BOX」作れるんじゃない!?というくらいバンバン放送されていて、手に余るほどです。HDDくん、ありがとうね。


そんな風に、見るべき番組はたくさんあるのに、ついつい、今週のHi! Hey Sayの学ラン八乙女くんを見てしまいます!かっこいい〜。赤似合う〜。先週の「Ikujinashi」も相当何度もリピートしましたけど、今週もまた繰り返し見ると思います。八乙女くんは涙袋がいいよ。