飛魚

中島裕翔くんのファンです

winkup4月号

今月の輝いていたコメント

金賞 高畑岬 「あ、ライオンキングのことを、業界ではLKって略すんだよ」


選評・プロであることの自覚と誇りがある発言。全体的に春らしいパステルカラーの誌面のなか、高畑のバンドマンになりきった写真と、その横に添えられたコメントは鮮烈なインパクトを残した。また設問2「今大声で叫びたいこと」への回答は「中学卒業したくない」という微笑ましいものであり、そのギャップも高評価の一因。
銀賞は滝沢秀明「衣装なのに、キラキラのスパンコールついてないの(笑)?滝沢秀明の辞書には、そういう衣装はないんだけど(笑)」。


知念くんが普通にかっこよくってちょっと色気もあって驚き、というか、おののきました。かっこいい!下まつげがいい。
身長が高い知念くんなんて想像できないーって思ってましたけど、これなら180cmになっても大丈夫。ぜひ高身長になって、ミラノの石畳を歩いてほしい。


ジャンプくんの成長と未来が期待できすぎて、だんだん妄想がグローバルになってきちゃったな……


Juicy Jumpでの裕翔くんの回答が100点。良い子だな〜
八乙女くんの今の髪型大好きです。