飛魚

中島裕翔くんのファンです

少年倶楽部0308「チャレンジ」

塚田くんが横をむいたときの顎のラインが絶品。


新しい髪型の河合くんが本当にかっこよくってしょうがないです。
「InaZuma☆Venus」、1人1人に注目してみてみようと思って5回見ました。個人と全体とで。
河合くんはずいぶんと口元の落ち着かない男だな。


オープニングだとかに戸塚くんがいない場合、自分は誰を見るのかな〜とちょっと興味あったんですが、今回は五関くんでした。
winkup4月号のカレンダー撮影こぼれ話を見て、一番印象に残ったのは、五関くんてひょうきんな人なのね〜ってことです。河合くんと仲良しなのも意外でした。
ダンスがうまくて足さばきのキレがあってサービス精神もある五関くんをこれからちょっと注目して見ていきたいです。


舞闘冠の子を全員覚えました!屋良くんと、塚田くんと、千賀くんと、おしゃれなTシャツに描いてありそうな顔の子が浜中文一くん。増田くんと安田章大くんを混ぜたような、ニコニコして踊ってる子が山本亮太くん。「山亮」ってうちわを何度か見たことがあります。