飛魚

中島裕翔くんのファンです

22日のチケットが届きました

ヘイセイセブンコンサートのチケットが届きました。知念くんのうちわを振るつもりです。


一緒に行く友人が「山田」うちわは作りがいがないなあ、とぼやいていました。
スケートの浅田真央さんを見るたびに「この子は福耳だなあ」と思ってしまうのですが、山田くんもなかなかの福耳ですよね。
「福耳」ってうちわを振りたいから、セブンでもBESTでも、誰かが「山ちゃんは福耳」って指摘したらいいなあと思います。


昨年冬、NEWSのコンサートっていうかpartyに行きました。そこで加藤くんのうちわ「よっ! Mr.オフショット*1」というのを作って持っていったんですけど、わかってもらえず残念な結果に終わったので、知念くんのは普通に作ろうと思います。

*1:加藤くんはDVDのオフショットに写りすぎだから