飛魚

中島裕翔くんのファンです

セブンコン22日3部

M・O・N・K・E・Y どこでもいける
M・O・N・K・E・Y 頭もきれる〜


THE BLUE HEARTSの「M・O・N・K・E・Y」という曲が、チケットを見るたび頭に流れます。
7とcでkか〜うまいこと考えたな〜かわいいな〜


周囲の子がとにかく若くて、黄色い声に圧倒されそうになりました笑
「やまだあ〜!!大好きいいいい」とかね。山田様を呼び捨てなんて恐れ多い!怖いもの知らずの平成ガールはアンコールも貪欲。あと個人的に「ちょっと・気になる・1人」略してcKoneな松村北斗くんが生で見られたのが嬉しかったです。


知念くんがも〜最初から最後までほんとうに可愛くて可愛くて、どこの宝箱から迷い出たのだこの妖精は!!!と思いました。スプーンに乗っけちゃいたい!!


山田くんはさすがの貫禄。裕翔くんは細くてスタイルよくて、丁寧につくられたお人形のよう。岡本くん、一番ときめきました。今の髪型が今までで一番好き。声も好き。目のしたのホクロも好き。森本くん、ぶんぶん手を振るのが可愛くて、近くに来てくれると思わずはしゃいでしまいました。


楽しくてキラキラしてて、幸せな時間でした。


M・O・N・K・E・Y 大人になって
M・O・N・K・E・Y 大事なものを
M・O・N・K・E・Y 忘れそうなら
M・O・N・K・E・Y ついてこい


そういえばこういう詞の歌だったなあ。



スターをどうもありがとうございました!